暁 〜小説投稿サイト〜
DOP少女セニアちゃんの海賊冒険記
DOP少女セニアちゃんの暴走
[1/3]

[8]前話 [1] 最後



 プルトンで移動していると、かなり時間立っている事がわかった。ちょっと修行し過ぎていたのだ。そう、かなり不味い状態だ。何故なら、エースお兄ちゃんの処刑が原作より前倒しされて行われるらしいので、慌てて飛び立ったのだ。というか、私が関わったせいかも知れない。でも、ルフィお兄ちゃんもその分、早い。

『諸君らに話しておく事がある』

そして、続くのは暴露して行く。

『世界最大の悪の血を引いてきてた子供。その片割れがお前だ。知らんわけが無い』

ここが原作とは違う所だね。正確にはルフィは弟になるかも知れないけどね。

『お前の父親は海賊王、ゴールド・D・ロジャーだ』

「シエル、最大船速で向かって…………いや、主砲と副砲をチャージして準備をしておいて」

「うん。どうするの?」

「ちょっと、飛んでくるよ。通信を繋げておいてね」

ボクはヴォーカロイドのようなマジックブーストを装備した。これには通信機能まで入れておいた。プルトンの設備とメカニックの技術で余裕だった。

「テレポート」

ランダムに世界中を移動しまくるという暴挙に出たのだ。


 MP回復しまくりで、638545回目にして目的地に着いた。しかも、その場面はすごい場所だった。

「オーズゥウウウウウウウゥゥっ!!」

そう、エースお兄ちゃんが死にかけのオーズに叫んだ所だった。うん、オーズの頭上に出たのだ。下を見た瞬間。理解したボクがやる事は一つ。

「リザレクション」

自愛の杖Uを掲げげて魔法を発動する。

「え?」

「おっ、オーズ?」

「うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉっ!!!」

倒れているオーズが巻き戻しのように身体が再生する。そして、全快状態のオーズに復活した。もちろん、角蜥蜴も消滅している。

「「「「「「ありえねぇええええええええええええっ!!!!」」」」」

「エースお兄ちゃん、お待たせ! 海軍共よ絶望せよ。白ひげ爺ちゃんん達は喚起せよ。エースお兄ちゃんの妹、バグキャラセニアが登場だよ!」

「もう一人が釣れたか!!」

「よっと」

残影でエースお兄ちゃんの裏に行って、刀で海楼石を叩き斬ろうとする。

「奴を止めろ!!」

「あいよ」

黄猿が一瞬で乱入して来る。

「邪魔だね。来い、スレイブ達」

「面妖だねえっ!」

「逃げろっ、馬鹿妹!!!」

仕方無いので、取りあえずは白ひげ辺りまで下がる。

「おい、お前は…………」

「エースお兄ちゃんの妹です。一時だけ海賊に入れて貰っていいかな?」

「構わねえぞ。それでエースが助かるなら構わねえ」

「じゃあ、承諾。さあ、ここからがアークビショップセニアちゃ
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ