暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
戦闘校舎のフェニックス
第1話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


Side 一誠


 みなさん、こんにちは。兵藤一誠です。

 え〜、現在、俺はなぜか教会にいます。周囲には見知った人たちもいます。

「ちくしょう! イッセーが何で結婚なんて!」

「何かの間違いだ! これは何かの陰謀だ!」

 坊主頭の松田、メガネの元浜。悪友二人が恨めしそうな表情で、俺に言葉を贈っている。

「イッセー初孫は女の子だよー!」

「うぅ、立派になって! 性欲だけが自慢のどうしようもない子だったのに!」

「兄さん、おめでとう! でも、この歳で叔父さんは嫌だから、するときはちゃんとゴムしてよ!」

 父さん母さんは号泣している。渚は笑顔だ。しかし、勝手なことばかり言いやがって!

 俺の格好は白のタキシード。まるで結婚式のような場面。つーか、結婚式だろ。

 お約束の音楽も流れている。あれ? 俺の結婚式!? いつの間にそんなことになってたんだ!?

 突然の出来事に動揺を隠せないが、こうなると俺の嫁さんは誰だ?

「イッセーさん、キョロキョロしてはダメですよ」

 隣から聞き覚えのある声。横を向けば金の髪をなびかせている美少女―――アーシア・アルジェントがいた。

 偶然俺が街で見かけたシスター。オカルト研究部で堕天使から助け出した女の子。その後、悪魔となった子でもある。

 眩しい! アーシアのウェディングドレス姿が眩しすぎる。直視できない。

 アーシアが俺の隣にいるってことは、俺の―――

「アーシアちゃん! 綺麗だよ!」

「なんでだ! アーシアちゃん!」

 参列者の悲鳴が教会の各地から上がる。誰も俺のことは褒めてくれないのね・・・・・・・。

 というか、これは俺とアーシアの結婚式! いつの間にそういう関係になっていて、ついにこういう展開になってしまったわけか。よくわからないが、何も問題はない!

「いついかなる時も―――」

 何やら神父さんが言っているが、俺はほかのことで頭がいっぱいだった。具体的には、今日の夜・・・・・・・そう、結婚初夜である!

 脳内でアーシアがベットで待機している。こ、これは・・・・・・アーシアとエッチができるのか!!

 だ、だが、俺に無事完遂できるだろうか? いや、できる! 知識だけは人一倍だし、シミュレーションを来る日も来る日もやっていたではないか!

 そう、俺は模擬選ではエースパイロットなのだ。後は実践を待つだけのエリートなのだ!

「それでは、誓いの口付けを」

 そうだ、まずはこれがあった。教会でのキス。アーシアとキス!

 アーシアは目を瞑って、こちらを待っている。いいんだな! よし! いきます!

『随分と盛り上がっているじゃないか、クソガキ』



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ