暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第3章 さらば聖剣泥棒コカビエル
第50話 チュパチュプチュッポン
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話


祝! 50話!
というわけで記念オリジナル短編を! ……とも思ったんですが、せっかく本編が盛り上がりを見せようとしている時にそんなことをしたらいろいろと批難されそうですので、今回は記念短編はなしで。
次回こそは!
100話の時こそは記念短編が書きたいです!
50話で3巻の途中ということは100話はおそらく……5巻が終わるくらいですかね?
その時には記念短編に挑戦してみたいです。

さて、最近の私ですが研修と言う名の雑用係として東奔西走しています。
いや一応自分研究職として入社(研究所なんで入所?)したんですが、何故か事務の研修とかもあって大変です。
これが8月終わりまで続くのか……。
しかも9月には今度は関西圏にひと月の実地研修に行くとかね、もういつになったら研究できるのやら。
まあそんな訳で何が言いたいかといいますと……社会人って大変だね。



[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ