暁 〜小説投稿サイト〜
トーゴの異世界無双
第六十一話 こ、告白ぅ!?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 放課後になって、クィルとミラニの三人で帰っていた時、背後に殺気を感じた。
 それはミラニも同じだったようで、ほぼ同時に振り返った。
 すると、何かが飛んできていた。
 闘悟とミラニは素早くクィルを庇うように立つと、飛んでくるものを闘悟は手で掴み、ミラニは腰に下げていた剣を抜き叩き落とした。
 闘悟は反射的に魔力で身体能力を強化したが、ミラニは強化せずに剣だけで防いだので、闘悟は感心した。
 やっぱ、さすが魔法騎士団団長だな。


「何者だ! この方をクィルネス王女と知っての狼藉(ろうぜき)か!」


 ミラニは良く通る声を張り上げる。
 闘悟は掴んだものを見る。


「これは……針?」


 見た目は確かに針だった。
 しかし、その長さは二十センチくらいあった。
 こんな長い針見たことねえな。
 すると、持っていた針が急に硬さを失ったかのように柔らかくなる。
 そして闘悟はそれを見て理解する。


「これは……髪の毛だ!」
「髪の毛だと?」


 闘悟の言葉に反応し、目を見開きながらミラニが聞き返す。
 紫色の髪の毛だった。
 よく見れば、ミラニが叩き落とした針も、髪の毛に戻っている。


「多分、魔力を流して硬化していたんだろうな。この髪の毛から微かに魔力も感じるしな」
「さっすがだねぇ〜!」


 そんな気の抜けた声が耳に入って来た。


「あ、あそこなのです!」


 クィルが指差す方向には、一本の木があり、そこには一人の少女がいた。


「フシシシ」


 まるで子供のように笑う女の子を見て闘悟は目を見張る。
 何故なら、彼女の頭には、さも立派なウサミミがついていたからだ。
 その少女は、紫色の髪の毛を後ろでスリーテイルに結っている。
 木の上で風を感じて揺れている。
 身長はそれほど高くは無いが、女性の象徴とも言うべき胸の豊かさは尋常ではなかった。
 もう本当にバインバインだった。


「きょ、巨乳……」


 闘悟はあまりにも見事な双子山(ふたごやま)に、ついつい声を漏らしてしまった。


「な、ななな何を呟いておるんだ貴様は! 今どういう状況なのか理解しているのか!!!」


 ミラニの指摘は最もである。


「ト、トーゴ様……」


 やめてくれクィル。
 オレが悪かったから、そんな悲しい表情をしないでくれ。
 心がとても痛いから。


「フシシシ! いいよん! キミだったら、つつくぐらいなら許してあ・げ・る!」


 な、何だとっ!? つつくだとぉ!
 そんなことをすれば!
 そんな嬉し恥ずかしなことをすれ……ば……え?
 闘悟は固まりながらも、近くにいる二人の視線で現実に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ