暁 〜小説投稿サイト〜
なのは一途のはずがどうしてこうなった?
第十三章 スバル時々なのは
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


度し難い変態とは誰だと問われればティアナ・ランスターは自信を持って答えられる。
そう、スバル・ナカジマだ。
実の所スバル・ナカジマは人見知りである。
そんな彼女だが、嬉しいことに自分のことを理解してくれる同僚に、ロリとショタまで付いてきて、さらに尊敬する人物が二人共々上官に着いたことが彼女の思考をしばし混乱させていた。

「ねぇ、ティア知ってる?」
「何をよ?」

訓練中に話しかけられてティアナ・ランスターは自分の采配に何かしら文句でもあるのかと思った。

「エリオとこの前一緒にお風呂に入ったんだけどさ。まだ毛も生えてないショタきのこだったよ」
「訓練中に馬鹿なこと言ってんじゃないわよ?!」

次いで浴びせられたのは、

「おいおい、訓練中におしゃべりとは余程退屈な訓練みたいだな。よーし、頑張っちゃおうかな」

ミウラ・ケイタの残酷な言葉であった。



ズタボロという言葉が似合うのは新人達全員であった。
そもそも、機動六課の訓練は他に比べ厳しい部類に入る。
少数精鋭であるからその密度は濃いのだ。

「いやー、今日もクタクタだね!」
「なんでアンタはそんなに元気なのよ……」

スバルの元気さが羨ましい。

「だって、ティア。この後はお風呂だよ? ショタにロリと合法的に見れるんだよ?!」
「はぁー。訓練で頭がおかしくなったのね」

元よりこんな感じで頭のネジが緩んでいる相手だったことを忘れていた。
全く、人の気も知らないで、気楽よね。
まあ、ショタの部分は賛同できるけど。エリオのお尻にミウラさんのアレがインしてパンパンに……。

「ティアー。今日はエリオ一緒にお風呂遠慮するってさー。なんかミウラ教導官と居残り訓練だって」

ちっ。
まあ、今日は我慢しておこう。
いや、秘密の居残り訓練って結構いいシチュエーションね。
やっぱり、ダメダメなエリオをミウラさんが……。

「わー、キャロー。今日もつるつるだね」
「ちょっと待てー!」

純粋無垢な幼女を魔の手から守らなくてはいけない。
せっかくのお風呂なのに、疲れるって私ってエライわ!



「エリオ。まだ踏み込みが甘い。もっと突きのスピードをあげるなら肉体的な加速も必要になってくる。だが、エリオはまだ肉体が成長しきっていない」
「はぁ、はぁ。そうですよね。まだまだ、僕には足りないものばかりですね」

ミウラ・ケイタは感心する。
エリオのひたむきな姿勢。
自分自身にできることを理解しており、その上で出来ることが無いか探っている。
言わば成長中の花だ。

「肉体的なものは後々付いてくる。今はその下地として技術を磨こう。スピードを活かした戦法、悪くは無いと思うぞ」
「はい! ありがとうござ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ