暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録のシリアスブレイカー
学級崩壊とはこの事かwww
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話










「ぜはー!!ぜはー!!」

俺は盛大に息切れしながら、職員室に入る。
やっぱり煙草吸ってたら体力って落ちるんだな……身を持って感じたぜwww

言っておくが、大海賊時代にいた黒い髭さんの笑い方を真似しているんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!

「あら、先生。遅刻ギリギリとは……感心しませんよ?」

そんな俺に話しかけてくる女教師。
少し年を取っているが、しかしそのおっぱいは一向に衰える様子がない。

なんということだ…………。

「す、すみません先生。しかし相変わらず扇情的ですねwww年甲斐もなく口説きたくなってきましたよwww」
「なっ!?そ、そんなこと言ってないで、さっさと授業に行きなさい!!」

年に似合わず顔を赤らめた先生は、俺に教室に行くように叱咤する。
年に似合わず。

大事なことだから二回言ったぞwww
俺はそれから自分の席に置いていた白衣を羽織り、職員室を出た。

教師っていったら白衣でしょwww
自分の一時限目の授業を行う教室に向かいながら、煙草を取り出して火をつける。

副流煙とか知りませんwwwだって俺が子供の時も、歩き煙草とかやってる大人いたし〜?
子供は大人の背中を見て育ちますwww

俺は自分が担当するクラスの扉の前に到着し、気さくないい先生として挨拶しながら教室に入る。

「マガンダン ウマガ」
「どこの言葉よ!それ!!」

いきなり高城に責められた。
なんていうことだ…………。

「どこって……タガログ語だが?」
「どこで使われてる言語なのよ!!」

…………有名じゃないのか?
ちなみに博識であるこの小説の読者さん方は勿論知っていると思うが、ダガログ語はフィリピンで使われている言語の一つである。

はい、ここテストに出ますwww

「まあニャアニャアうるさい猫は放っておいて、出席とるぞ〜」
「だれが猫だっ!」

こんなに過剰反応してくれるから、さらに弄りたくなるんだよな〜www

「相沢」
「は〜い」
「秋川」
「はい」
「腐れイケメン……じゃない、井豪」
「は、はい」

まずいまずい……本音は心の中に隠しておくものだ。
そしていざというときになったら、一気に爆発させるべし。

「小室。……小室〜」
「せんせ〜い!小室はまたサボりじゃないですか〜?」

登校途中でもあった我が愛すべき生徒、小室 孝だが、彼は所謂不良である。
まあ授業をサボったりだとかいう、可愛らしい不良だが。

「馬鹿野郎!」
『ッ!?』

俺のいきなりの罵声に、小室のことを言った生徒だけではなく、このクラス中の生徒がビクリ!と体を震わせる。

「そうやって人を決めつ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ