暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第5話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「オホホホホホホホホホ!」

 ・・・・・高笑いしている朱乃先輩。数分間朱乃先輩の攻撃は続いた。少しはぐれ悪魔。に同情する。

「最後に言い残すことはあるかしら?」

 リアス先輩が、近づいてはぐれ悪魔に聞いた。

「殺せ」

「そう、なら消し飛びなさい」

 冷徹な声でそう言って、リアス先輩は魔力の塊を打ち出す。魔力ははぐれ悪魔を包み込んだ。そして完全に魔力が消えると、はぐれ悪魔の姿もそこにはなかった。

「終わりね。みんな、ご苦労様」

 いつもの雰囲気に戻る部員たち。

「そう言えば、部長・・・・」

 解散する前に兄さんが、リアス先輩に声をかける。

「なにかしら?」

「俺の駒ってなんですか?」

 そう言えば、聞いたことがなかったな。僕を悪魔にしようとしたときは『騎士(ナイト)』、『僧侶《ビショップ》』、『戦車《ルーク》』の駒しかなかったし。おそらく原作通り『兵士(ポーン)』全部で転生だろう。

「『兵士(ポーン)』よ。イッセーは『兵士(ポーン)』なの」

「い、一番下っ端・・・・・・」

 兄さんはorzとなった。


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ