暁 〜小説投稿サイト〜
機会があれば・・・
ロボットの体ひとの心

[1]後書き
ギーグ・・・?ポーキー・・?
ねぇ・・・聞こえるかな。ぼくのテレパシー。
聞こえてないよね。ぼくはそっちにテレパシーを送ってるだけだから、返信はできないよ・・・。
ぼくの心のこえ、どうなってますか、ロボットの声じゃないですか?
ひとの声に、なってますか?
もし、ひとの声になってたら、どうか、僕の歌、きいて下さい。


♪おとなたちのはんぶんも いきてはいないけれど おもいでのかずならば リュックにいっぱいさ おきにいりのベースボールキャップ かかとつぶれたスニーカー ポケットのおくにあるよすりへったギターピック ♪
こんなとこで、歌を歌ってるばあいじゃない。それはわかってる。
でも、ふとおもったんだ。
そういや
今日TVで初音ミクの特番やるって。
[1]後書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ