暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜銀白の剣士〜
第4話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
! よって彼女はこれでいいんだ! いや、彼か! 男の娘ですね! 男の娘、サイッコォォォォォォォッ!」

 それに張り合う森沢さん(変態)。そして今、僕を完全に女扱いした。後、男の娘扱いになって、叫びだした。正直、思わず手が出そうになった自分を抑えたことを褒めたい。

「わかってない! わかってないよ! おっぱいは大きいのが正義なんだ!! それに男の娘のなにがいいんだ!! 奴らは外見は女の子だがチ○コついてんだぞ!?」

「違うッ! おっぱいは小さいのが正義なんだ!! それにしても、男の娘の良さが理解できないなんて、キミもまだまだだね」

 僕を蚊帳の外に、二人は身振り手振りを交え、盛り上がっていく。そして、森沢さんから距離を取る。貞操の危機を感じた。

「どうしても、譲れないんですね・・・・・」

「キミこそ・・・・なぜ、おっぱいは小さい方がいい事が理解できない?」

 ぶつかり合う変態(二人)。この展開についていけず、蚊帳の外の僕。

「ならば、戦うしかない! 己の信念(エロ)の為に!!」

「ええ、俺も負けません! 俺の煩悩(エロ)にかけて」

 ・・・・・・・・・・・・僕はいつまで、この格好でいればいいのだろう? 僕はどうしたらいい・・・・・・・・?

 僕は呆然としているしかなかった。


Side out

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ