暁 〜小説投稿サイト〜
闇と炎の蓬莱伝
賢者ーwisdomー
act11

[8]前話 [2]次話
ーーーーーーそして再びマヨヒガ

御影「ゲームって面白いな♪」

白「でしょう?僕は特にテ○ルズが好きだな♪」

御影は無邪気に笑って白と話しながら、元の部屋に向かっていた。

紫「あら、おかえり。楽しそうね」

御影「あぁ♪そういや、春樹がなんか金髪で尻尾ある人に連れていかれたんだけど。」

紫はまさか、と白を見ると白もそれを肯定するように頷いた。


御影「どうしよう、俺の問題解決してもらうつもりだったのに………」

白「御影ってスペカ持ってるよね、ちょっと見せてくれる?」

御影「スペカを?まぁいいけど、どれにやればいいの?」

紫「的なら用意するわよ」

紫はスキマを開いて、人型の的を3つ出した。

御影「あれに撃てばいいんだな」

御影は的に向かってスペカを使った。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ