暁 〜小説投稿サイト〜
闇と炎の蓬莱伝
賢者ーwisdomー
act1

[8]前話 前書き [2]次話
あれから1週間が経った。
御影も人里に馴染み始め、能力も慣れて、スペカも3枚所持している。
しかし、一つだけ問題があった。
それは………………




慧音「………………」

妹紅「………………」

御影「…………………」

状況を説明すると、御影が正座させられ、妹紅と慧音が向かい合うように座っている。

妹紅「で、今日はなんで殺そうとしたんだ?」

御影「あいつらが、妖怪の子供だからって理由であの子達殴っていたから」

慧音「また、それか」

これが、今御影が抱えている問題である。
御影は殺す以外の解決方法を知らないのだ。
これまでも何人も(妖怪を迫害する輩がほとんど)殺されかけている。

御影「ごめん、迷惑かけて……」

妹紅「まぁ反省してるだけいいが、どうするかな」
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ