暁 〜小説投稿サイト〜
サキュとやっちゃいます!! 三人が繰り広げるハートフルな毎日。 聖道のハートフルボッコな現実。
ホルモンでキャンプ!!さぁ、マミってこーぜ!!
[1/9]

[8]前話 [1] 最後
夕飯の時に、妹がホルモンを焼きはじめた。


「ほらほらリッたん。ホルモンだよ〜」


ホルモンがなかなか美味そうな匂いで焼肉様のプレートの上を踊っている。


「たっ……聖道、これがホルモンと言う食べ物なのか?」


「あぁ、そうだが」


リッチは飽きもせずに目をキラキラさせてずっと眺めている。


「生で食えないのか?」


「腹壊すぞ」


早く食べたそうにモジモジしながら、涎を拭っている。

そして、焼き上がったホルモンを取り皿に入れてやると、箸でつまみ上げてまじまじと眺めている。

鼻の手前までホルモンを持ち上げると匂いを嗅ぎはじめた。


「うむ、良い臓物の匂いだ」


その表現をされたら美味い物がまずくなるからやめろ。


「あら、リッたん。日本語上手ね」


「んを!?」


俺はついつい変な声を上げた。

そして、リッチにヒソヒソ話を持ち掛けた。


「ど〜ゆ〜事だ」


「お前の妹は私の親族だ。言葉が通じて普通なのだよ」


「悪魔は何でもアリなのな」

「まぁ、妹は悪い様にはせん。あだ名の件も甘んじて受け入れよう」


そう、あの後で俺とリッチは婚姻届をだしたのだ。

勢いに任せた結果、俺はコイツと晴れて夫婦になった。

全然晴れてない。むしろ台風だ。カラミティーだ。


「で、だな。俺にはどういう特権が着いて来る?」


「ん? 私だが? 不満か?」


殺意を少し覚えるのは夫婦として理不尽なのだろうか。

「お兄ちゃん。ボサッとしてたらホルモン焦げるよ」


「ん、ああ。わりぃ」


しかし久しぶりに食うとなかなか美味いな。

無駄に口の中に広がる油っこさがたまらん。

「ふ〜っ。たくさん食べたよね。私お腹いっぱいだよ〜」


焼いてばかりで全く食べてないのに、お腹がいっぱいになってる妹が可愛い過ぎる。

「そろそろ風呂だな。誰から入る?」


「ねぇねぇリッたん。お背中流しあいっこしようよ」


「うむ、かまわんぞ」


「やったやった〜。じゃ、お兄ちゃんは洗い物よろしく」


「へいへい」


俺は流しにプレートを持って行き、食器類を洗い始めた。

二人はバスタオルとパジャマを持って洗面所に向かって行った。


「ねぇ、リッたんって可愛いよね」


「あ、えっと、ありがとう」


「お肌スベスベしてて気持ち良いし」

ちょっと待て!! 何だよ!! 俺最近やたら耳良くないか?

なんで風呂場の話し声がここまで聞こえるんだ?


しかも何か体も丈夫だしさ!! 昼間フェンスぶっ壊したし!!

[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ