暁 〜小説投稿サイト〜
闇と炎の蓬莱伝
紅魔ーscarlet devilー
act6

[8]前話 [2]次話
魔理沙(な、何なんだコイツ!)

魔理沙が一瞬目を離した時、御影はそこにいなかった。
辺りを見回すと黒い穴が開き、中から御影が短刀を構えて飛び出した。
ギリギリ反応した魔理沙は避けた。

御影は無意識に能力を使っていた。
闇を自在に操る程度の能力、闇を通り道にして出口を魔理沙の近くに設定して奇襲を仕掛けた。
そして、その刃はもし避けてなければ確実に頸動脈を捉えていた。

魔理沙(コイツ、私を殺す気だ!)

魔理沙はその殺気に、その目に完全に恐怖しきっていた。

魔理沙「ウワァアアアア!!!!!」

一目散に逃げ出した。
御影も逃がす気は無く、ゆっくりと魔理沙を追いかけた。
それはまさに狩りを楽しむ捕食者のそれのように………………



小悪魔「龍君!今の悲鳴…………」

龍牙「魔理沙だな、急ぐぞ」

その時、図書館の扉が開いて妹紅が入ってきた。

龍牙「妹紅!どうしたんだよ」
 
妹紅「龍牙!ここに御影って奴来てないか?」

龍牙「あぁ、来てるよ。しかも最悪なことに魔理沙を殺そうとしてる」

妹紅「!!!!!」

龍牙「とりあえず、手伝ってくれ!事情は後で聞く」

妹紅は小悪魔と龍牙と一緒に御影と魔理沙を探し始めた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ