暁 〜小説投稿サイト〜
闇と炎の蓬莱伝
復讐ーrevengeー
act1

[8]前話 前書き [2]次話
街の東、ここには地元の有力企業の社長の豪邸がある。
ただし、今日に限っては様子がおかしかった。
普段門を守っている筈の柄の悪い男達がいなかった。
正確には門の裏側に倒れていた。
その首筋から大量の血を流して………



ーーーーー邸内

「おい、何がどうなっているんだよ!」

叫ぶのは、強盗を行い罪を親に消させたあの男だった。
その目に映る光景は凄惨なものだった。

床も壁も夥しい程の血塗れになり、豪邸を守っている筈の柄の悪い男達が惨殺されていた。

「なんで……………一体何が………!!!!!」

背後からの殺気に気付いて振り向いた瞬間、男の首が宙を舞った。

最後に見たのは黒いフード付きのコートを着て返り血を浴びた少年だった。
その目は暗い、吸い込まれそうな程の漆黒の瞳をしていた。
[8]前話 前書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ