暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜優しき仮面をつけし破壊者〜
無印編 破壊者、魔法と出会う
11話:響け、鬼の魂
[3/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
所がわかったら現地に向かってもらいます」
「「はい」」
「怪人が見つかったら士君にね」
「うぃっす」

















それから数日。結果からいうとなのははジュエルシードを一個封印するのに成功。組織絡みになると以前より行動が楽らしい。
かくいう俺はというと――――

「はぁあ!」
「ガァァ!?」
「ふっ、そこ!」
「グゥ!?」

目の前にいる怪人達を斬りつける。
アースラの官制から指示を受け、向かった先には怪人達の群れという状況だった。さすがに驚くが、すぐに変身し対応する。

「くっそ、邪魔なんだよ!」
〈 Gun mode 〉
「はぁぁ!」
「「「ガアァァ!?」」」

ライドブッカーをソードモードからガンモードへ切り替え周りに群がる怪人達へ放つ。怪人達は火花を散らし地に倒れる。

「まだまだぁ!!」

それでも俺に襲い掛かる怪人達に蹴りやパンチを与え、弾丸を放つ。









「やっぱりすごいね彼は」
「あぁ。あれでまだ力を隠しているのだから恐ろしい限りだよ」

アースラの一室で士の戦闘を見るクロノと一人の女性、エイミィ・リミエッタがそう会話する。

「彼が着るスーツはだいたいAクラスの魔力で構成されてる。相当な攻撃じゃないと彼に傷ひとつつけられないよ」
「それまた恐ろしい事実だ」

映像の先で拳を振るう士。だが途中でその映像にノイズが入り始める。

「どうしたんだ?」
「あれ?何だろ。システムは通常に作動して……まさか通信妨害!?」
「何でそんなものが!?」
「私だってわかんないよ〜!?」

そうこうしている間にもノイズは広がり、完全に士の姿は見られなくなった。








「くっ、邪魔だっちゅうの!」

襲い来る怪人達をなぎはらう。だが、いくら斬っても何処からかわいてくるこいつらに、いい加減飽きてくる。

「くそっ、きりがない…!」

その時、


「―――――ぁ…ぅ…―――」
「――――ェ………ィ…―――」


「っ!今誰かの声が……誰かいるのか!?」

声が聞こえた方向をみると、群がる怪人達の隙間から、また別の場所で群がる怪人達を見つける。
俺はそれと同時にそこを目指して押し進める。






「くっ、このままじゃ…!」
「マズいよフェイト…倒しても倒しても…!」

怪人達が取り囲む中心には、サイズフォームのバルディッシュを持つ黒衣の魔導師、フェイトと、人間状態のアルフがいる。
取り囲む怪人達には二人の攻撃は通っているが、完全に倒せる程のダメージが通っていない為、倒れても再び立ち上がっての繰り返しだった。

「はぁあ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ