暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜忍術を使う魔導士〜
第1話 転生
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
「……何処だここ?」

俺は一面真っ白な空間に、一人ポツンといた。

「てかっ、真っ白すぎて逆に眩しいな。」

ほんと何?この真っ白さ…。目が半分しか開けられない。
しかも、人が一人もいないから不気味に感じるぜ……。

「おーい!誰かいないのかぁ!」

俺は大声をだして周りに呼び掛けたが、誰もいないのか返事がなかった。

「なんだよ…。誰もいねぇのかよ…。」

俺はそういい、地面?に横たわり寝ようとした瞬間、

「いやー。すまなかったのぉ、お主。」

突然なにもない所から、爺がでてきた。

「うおぉ!?誰だてめぇ!?」

俺はいきなりの事にビックリして、その爺に何者か聞いた。

「ワシか?ワシは神じゃ!」

デデーン!!

そんな効果音がつきそうな程のドヤ顔をした。ちょっとイラッときたが、まぁそれぐらいでは俺は怒らない。

「で、その髪が俺に何のようだ?」

「『髪』ではない!『神』じゃ!このスカタン!」

あれ?違ったの?だってあんたの頭、毛が一本もねぇじゃん。

「そんなの仕方ないのじゃ!年がとるにつれ、毛が無くなっていくんじゃ。」

へー。でも、鼻のしたや顎の方なんてモッサモサじゃねぇか。
ダンブルドアもビックリする程の長さだぞ。

「うるさいやい!いいもん、ワシはダンブルドアよりも年上だから仕方ないもん!」

ヤメロ、キモチワルイ

「…グスッ。」

どうでもいいから早く本題に入れ。

「おぉ!そうじゃったわい!危ない危ない…。」

「で、早く本題に入れ。」

「まあまあ、そんなに急かすな。順に説明するぞい。」

「簡潔に頼むぜ。」

「分かっておるわい。」










「お主はワシの手違いにより死亡。だから、お主に転生の権利を与える。以上。」

「簡潔にまとめてくれてありがとう。とりあえず、一発殴らせろ。」

「えっ?ちょ、おまっ、待ってくれ!まだ話しに続きがグボラァ!」

爺が何か話してたけど俺は無視して、今うてる渾身の一撃を爺の顔面にかましてやった。

「……お主!いきなり何するんじゃ!?」

おぉ、復活早いな。結構きまったと思ったんだけどな。さすがは神か?

「よせやい、照れるじゃないか。」

まぁこれで、手違いの事はチャラにしてやるよ。
それで、続きを聞かせてくれないか?

「ありがとう。…それで続きなんじゃが、さっきも言った通りお主には転生してもらう。」

「へ〜。あれか、二次創作とかのあれか?」

「そうじゃ。ついでに転生場所は『FAIRY TAIL』の世界じゃ!」

「お〜。でもあそこって、かなり死亡フラグが立つような…。」

「大丈夫じゃ。
前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ