暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
機動戦士ガンダムSEED
0198話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「アクセル」

 ふと、誰かに呼ばれたような気がした。その声を頼りにして急速に意識が覚醒していく。その途中でまず感じたのは柔らかく、暖かい存在。それが俺の身体の左右にあるのを感じる。
 そんな状態で急速に意識が覚醒し、目を覚ました俺の目に入ってきたのは桃色と肌色。紫色と肌色の2つだった。
 言うまでもなく、レモンとコーネリアの2人だ。
 先程俺の名前が呼ばれたのはどうやらレモンかコーネリアの寝言か何かだったらしく、まだ2人ともぐっすりと幸せそうに眠っている。そんな2人の様子を見ながら、昨夜の事を思い出す。
 そう、結局俺はこの2人と思う存分愛し合ったのだ。その結果外が明るくなるまで……待て。外が明るく、だと?
 コーネリアの寝室にある時計へと視線を向けるとそこには11:37分と表示されているデジタル時計の姿が。

「やばいっ! 2人共、起きろ!」

 幸せそうに寝ているレモンとコーネリアの2人を大きく揺らして強制的に眠りから目覚めさせる。

「なぁに……昨夜は遅かったんだからもう少し寝かせてくれてもいいじゃない」
「そうだぞ。それもこれもお前の体力が底なしだからだな」
「じゃなくて! 時計を見ろ、時計を! 後1時間ちょっとでウズミとの約束の時間だ! 今回は俺だけじゃなくて、お前達2人もシャドウミラーの幹部として話し合いに参加するんだから準備をしてくれ」

 まだ眠そうな2人を何とか起こし、バスルームへと行き……そのまま危ない雰囲気になりつつもなんとかそれをやり過ごして準備を整える。
 とは言っても男の俺は軽く身だしなみを整えるだけで既に準備は完了している。問題なのはレモンとコーネリアだ。元々女というのは準備に時間が掛かると決まっているが、この2人……と言うか、コーネリアは皇女育ちという事もあり身だしなみを整えるのをメイド等にやってもらっていたらしい。シャドウミラーには当然メイドなんてものは存在していないので――量産型Wの研究が進めばメイド専用量産型Wが製造される可能性はあるが――レモンが1からその辺を教えている。
 コーネリアとしてもシャドウミラーに所属する以上は自分の事は自分でやりたいとは思っているらしいのだが、なにしろコーネリアの主観時間ではシャドウミラーに所属してからまだ数日だ。手間取るのも無理はない。
 そんな2人の様子を見ながら、段取りの説明をする。

「取りあえず、まずは俺が話し合いに出席する。そして俺達の事をウズミに話して、ゲートの通信システムで2人に……レモン、エキドナはどうした?」

 コーネリアの髪を整えているレモンへと尋ねる。

「エキドナなら私の研究室にいると思うわ。連れて行った方がいいの?」
「そうだな。基本小規模……と言うか、少数精鋭のシャドウミラーだからこの際主要な面子は一度
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ