暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと死んだ世界戦線
死後の世界に来た僕と雄二
[1/3]

前書き [1] 最後 [2]次話
気がつくと、僕は知らない場所にいた。夜になっていて辺りは少し暗かった。一応周りを見渡すと僕の横に悪友である坂本雄二がいた。もう一人は僕と同じくらいの男性がいた。髪はオレンジ色で、顔は少しイケメンだった。すると二人は起きて、雄二は大きなあくびをしながら起き、もう一人は目を擦らせながら起きた。すると男性の方から質問をしてきた

???「あんた逹此処がどこだか知ってるか?」
雄二「知るわけないだろ。気がついたら此処にいたんだよ。明久は?」
明久「うん。僕も気がついたら此処にいたよ」

それ以前に此処がどこだか分からない。今、僕逹がいる場所はグラウンドの近くの階段にいて、他には学校があったりして特に怪しくはなかった。階段を登って、曲がり角に行くと、女の子がいた。髪は赤紫色、その上にカチューシャを着けていた。顔は可愛いが、それとは正反対に狙撃用の銃をグラウンドに向けて誰かを狙っていた。すると、女の子がこっちに顔を向ける

?「目が覚めたのね。突然だけどあなた達の名前を教えてくれる?」

会ってから、急に名前を聞かれた。とりあえず名前を教える

音無「俺は音無だ」
雄二「俺は坂本雄二だ」
明久「僕は吉井明久よろしく」
???「そう、音無君に坂本君それに吉井君ね。あたしは中村ゆり。死んだ世界戦線』のリーダーよ」


前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ