暁 〜小説投稿サイト〜
ヱヴァンゲリヲン I can redo.
第伍話 Russia and EURO
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
長より命が下る。一斉に動き出す戦車を白いエヴァが追い抜き、いち早く敵の中へ飛び込んでゆく。

 白い巨人は次々に戦車を蹂躙し、爆撃機の投下した爆弾を手で払いのける。A.T.フィールドを使って戦車の群れを潰し、あちらこちらで爆発が連続した。

 2号機は鬼神と化す。相手方の兵士は我先にと逃げ、戦況は一気にEUROのものとなった。

「邪魔よあんた達!! エヴァは、エヴァは…」

 サッカーボールの様に軍用車を蹴飛ばしながら、彼女は叫んだ。

「エヴァは、人に手の出せるもんじゃないのよ!!!!」

 軍用車は空高く飛び、オレンジ単色の花火の様に弾けた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ