暁 〜小説投稿サイト〜
HIGH SCHOOL OF THE DEAD〜学園黙示録〜 気まぐれ転生者の地獄の宴
小説投稿の件

[8]前話
皆さま、ご無沙汰しております。
『これはチートですか』です。

まず、公言していた『最低一月に一話』を平然と破ってしまいました。
言い訳のしようも御座いません。

今回のことがあり、やはり私は自分勝手な人間だと再度評価を改めました。

そして思いました。
「どうせ自分勝手なんだから開き直って気が向いた時に投稿すればいいじゃないか」と。
元々こうなることは分かっていましたし、自分の中では「またか」って感じです。

なので、皆様には大変勝手なお話とは承知しておりますが
自身に制限を設けずに楽しんで書いていこうと思います。

完全に原作を貶しているような作品ですが、どうぞ皆様も気が向いたら思い出してください。


[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ