暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍
第11話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
言える。

「イッセー」

隣には心配だからとレイナーレが付いてきている。以前より美しく見える世界と同様にレイナーレもまた美しさを増したと感じる。それこそ神話に出てくる女神の様に。

「ごめん、なんか涙が出てきた。今も実際には見えてないのに、感じられないのに、小宇宙が全てを教えてくれて、世界がこんなに美しい物だなんて初めて知った」

「本当に大丈夫なのよね」

「心配ないさ。たぶん、オレは黄金の領域に踏み込んだ」

確信がある。それを確認する為に外に出てきた。

「やるか」

前方にある山に向かって構えを取る。繰り出すのは廬山昇龍覇だ。ドラゴンを象った小宇宙が半分程山を削り取って消滅する。予想以上に強力になっている。五感の代わりに用いている小宇宙も全て込めて放てば、どうなることやら。想像もつかない。そうそう気軽に使える物ではないな。だけど、必要なら躊躇わずに使う。そう心に決めて部屋に戻る。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ