暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールG×D 黄金に導かれし龍
第9話
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


ティアマットとの戦闘から数日後、ようやく鋼鉄聖衣の精製方法が確立出来、祝いとしてちょっと特別なワインを飲んでいる時に、突然床に紅色の魔法陣が浮かび上がる。紋章はグレモリー家の物なので部長が転移してきているのだろう。少しすると予想通り部長が現れ、私を押し倒す。咄嗟の事で反応出来なかったが、一体何事だ?

「双葉、私を抱いて頂戴」

「いきなり何を言いだすんですか?」

「色々と考えたのだけど、これしか方法が無いの。至急、私の処女を貰って」

そう言って部長は服を脱ぎ始める。一糸纏わぬ姿を見て、美しいとは思う。だが、私は部長を抱く事が出来ない。正直に言ってしまえば勃たない。不能と言う訳では無いが限りなく性欲が薄い為か、滅多な事では勃たない。聖戦の後など、大きな戦いの後なら種としての本能なのか勃つのだが、生憎転生してから一度も勃ったことが無い。

「すみませんが、木場に頼んで下さい」

「祐斗は正真正銘のナイトだもの、無理よ」

私から見ればただのヘタレだと思うのだが。そんな事を考えていると再び床に魔法陣が浮かび上がる。

「お嬢様、こんな事をしてまで破談にするおつもりですか?」

現れたのは銀髪の髪のメイドだった。その見た目とは反して強大な力を感じる。ティアマットと同等か少し下位か。

「こんな事でもしないとお父様もお兄様も話を聞いてくれないでしょ?」

「お嬢様は次期当主なのです。こんな下賎な輩に」

「ほう、私を下賎と抜かすか」

黄金聖衣を纏い、小宇宙を最大まで高めて戦闘態勢をとる。目の前のメイドも一瞬で戦闘態勢を取るが、その額に冷や汗を流しているのを見逃さない。

「双葉、止めなさい!!」

「部長、私個人に関しての侮辱なら流しますよ。ですが、今の私は聖闘士をまとめる教皇でもあるのです。教皇は聖闘士の象徴の一つ、それを下賎と呼ぶのはすなわち聖闘士全てを下賎と呼ぶのと同じ。私はそれを見逃す訳にはいかない」

「グレイフィア、早く謝罪して。双葉は少なくとも天魔の業龍を軽く倒せる力を持ってるのよ」

「……聖闘士、それにその戦闘力、まさかあの?」

グレイフィアと呼ばれたメイドの口からそのような言葉が聞こえてきた。そして次の言葉に驚く。

「冥闘士」

「ちっ、私以外にも存在していたか」

「では、あの遺跡に書かれている事は本当の事なのですね」

「どの遺跡の事かは分からないが、こっちでも幾つか似た様なものを確認している」

どうやら悪魔の上層部、またはグレモリー家の上の方では聖闘士や冥闘士、つまりはこの世界の前の世界の事についてある程度調べているのだろう。

「失礼いたしました。私はグレモリー家に使えているメイド、グレイフィアと申します」

「リアス・
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ