暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス 〜天才は天災を呼ぶ〜
第6話
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 みんなおはよう。 織斑一夏だ。 今、俺はとても疲弊している。 なぜなら……。




――……結局一睡もできなかったからである。

 昨日急遽決まった寮への入寮。 しかも女子と同室と言う、正直、世界の男子からすれば『羨ましすぎるぞコノヤロー』な状況な訳だが、年頃の男女が同室で一夜を過ごすとなれば意識しないほうがおかしい。
 これが、幼馴染の箒なら何の問題もなく眠れただろう。 しかし、同室になったのは、昨日初めてあった女子であり、しかも学園でもトップ3には入る、いや、なんなら世界でもトップ3に入るであろう美少女なのである。

 だからといって、眠れない訳では無い。 相手がまったく気にした様子もなく眠りに入ったことから、俺も気にしているのが間違いかと思い、眠りにつこうとしたわけだ。 こっちだけドキドキしてるのもおかしな話だろう?

 そうして、ウトウトしだした頃に、急に同室の女子、『友永 風音』が寝言を言い始めた。 まぁ、寝言を呟くなんて可愛いものである。 逆に微笑ましいとさえ思ったぐらいだ。
 ゴニョゴニョ言っていたのが次第に大きくなり、俺の耳を打つ。 それぐらいでは普段の俺は動じもしなかっただろう。

 しかし、問題はその内容だった。

「あ、ダメッ、い、一夏……。 こ、こんなところでぇ」

 ウトウトしていた俺の耳に飛び込んできたのはそんな風音の声だった。

 今日あったばかりの人物の夢に出てきたというのも意外ではあったが、風音のような美少女が俺の事を考えてくれているのかと思うと嬉しくもあった。
 さらに何やらちょっといやらしい雰囲気の漂う寝言である。 寝言と同時に動いたのか、少し布団が乱れ、風音の太ももや首筋が布団からあらわになってより一層いやらしさが増しているところもやばかった。

 ウトウトが一気に吹き飛び、意識が覚醒してしまうのは仕方がないことだろう。 せめて太ももだけでも視界の外に追い出すことができれば、理性を保てそうであったので、布団をかけ直してやろうと風音に近づく。

「本当にダメだって……。 い、一夏ァ」

 甘えたような声で名前を呼ばれ、寝言とわかっていてもくるものがあった。 何度も重ねていうが、風音は超が付くほどの美少女である。 そんな子の口から飛び出す甘えたような声。 しかも自分の名前を呼ばれるオプション付き。 破壊力抜群だろう?
 もう少しだけ続きを聞いてもいいかなぁと思い、逆に聞き耳を立ててしまう。 というより、人の夢が覗ける機械があるとすれば今すぐ欲しいとさえ思ったぐらいだ。

 静かに次の言葉を待つ俺。 そして、

「あぁ、ダメェ、一夏ぁ。 こんなところでぇ……。






 こんなところで、オリハルコンなんて!!!!」

 ……。


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ