暁 〜小説投稿サイト〜
カンピオーネ!5人”の”神殺し
神器
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
「見てください。・・・完全に死滅した筈の細胞が、ユックリと再生しているんです。」

 全身の皮膚が焼けた筈の護堂の体が、包帯越しにでも分かる程に発光している。傷口が、まるで蠢くかのように、黒い何か(・・・・)によって覆われていく様子も映し出されていた。

「再生能力・・・かしら?」

「いえ、多分コレは、副産物のような能力だと思います。この神器の本当の能力は、全く違う物だと、霊視では感じました。・・・ただ、私の能力ではコレが限界でした。」

「そう。・・・有難う。」

「いえ・・・。」

 報告は終わったと、去っていく魔女の姿を見ながら、エリカは溜息を吐いた。窓を見ると、既に綺麗な星空が見える時間へと変わっていた。

 彼女は、護堂の病室へと入り、彼のベットの近くにある椅子へと座り、

「御免なさい。私には、これしか出来ないわ。」

 そう言って、どれほどの効果があるかは分からないが、回復魔術を使用する。

 ・・・彼女たちにとって、人生で一番長いと感じた一日が、終を迎えようとしていた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ