暁 〜小説投稿サイト〜
【完結】剣製の魔法少女戦記
設定集
番外1       『味方・敵サーヴァントのステータス』
[前書き]

[1]本文 [2]次話
注意:この番外は聖杯大戦編を読んだ後に見た方がなるほどと思います。はっきり言ってサーヴァントとマスター、宝具のネタバレですからまだ聖杯大戦編を読んでいなかったら見終わった後で見た方が話は深みが増すと思います。

真名・ステータス・宝具欄・まだ出てきていないサーヴァントは話が進んでいく事に随時更新をしていきます。
これは別に流してもらっても結構ですが設定だということで見たい人は見てください。
オリヴィエに関してはクラス別能力と保有スキルを少し考えられさせました。ステータスがアルトリアとかぶるのは仕様です。

この番外を一番上に移しました。今後もしかしたらまたサーヴァントが増えるかもしれませんから。

5/25にアヴェンジャーの項目を追加しました。
[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ