暁 〜小説投稿サイト〜
DQ4TS 導く光の物語(旧題:混沌に導かれし者たち) 一〜四章
二章 やんちゃ王子の観光
2-20わかった、こいつが変態だ
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 弓使いも、泣きながら会場を出て行く。

「うう。所詮、普通は普通か。それ以下でなくても、以上ではないんだ。」

 なんて言ったら良いんだろう。

 なにも言わないほうが良いな。

「アリーナ王子様、ふたり勝ち抜き!薬草は、使いますか?」

「大丈夫だ」

「次!アリーナ王子の三回戦の相手!ビビアンよ、これへ!」


 次に入ってきたのは、バニースーツを身に(まと)い、杖を持った、女?だった。

 魔法を使うのだろう。
 女では、無いな。
 指摘したら、まずいのだろうな。

 歓声が上がる。

「ビビアンちゃーん!こっち向いて―!」
「王子ー!いじめるなよー!」
「アリーナ様ー!そんな女、さっさと倒してー!」

 やはり女扱いなのか。

 本当に女だったら、こいつが優勝でも良かったのだろうな。
 優勝は無理そうだが。

 しかし、姫と結婚したいのだろうか。

 バニーが客席に愛想を振りまく。

「みんなー!ビビアンを愛してくれて、ありがとー!でもごめんね!ビビアン、女の子が好きなのー!」

 男が女の格好をして女の振りをして、女として女の姫と結婚しようとしているのか。
 もう訳がわからない。

 バニーがこちらを向く。

「あら!王子様って、かっわいー!これなら男の子でも、いっかなー!」

 わかった、こいつが変態だ。
 筋肉ダルマに謝れ。

 野太い声が、嫉妬を叫ぶ。

 色々危険なので、ここは、はっきりさせよう。


「俺は、男には、興味は無い。」



 沈黙。



 混乱。

「ビ、ビビアンちゃんが、男とか!男とか!」
「ははは、そんな。そんなまさか」
「え?男?男なのあれ?それであんな、調子乗ってんの?はは、あはははは!」

 変態が顔を真っ赤にしている。
 変態が般若(はんにゃ)のような顔で叫ぶ。

「こ、このクソガキが!アタシがせっかく、ここまで作り込んで!男どもに貢がせるのに、どんだけ苦労したと!オレだって、野郎に興味なんかねーよ!普通は!」

 普通はって何だ。
 こちらも自分の身がかわいいので、色々やめてほしい。

 怒号(どごう)悲嘆(ひたん)哄笑(こうしょう)

「か、金返せー!」
「嘘だ、嘘だウソだうそだー!」
「あはははは!男だってあれ!あはははは!」

 変態が叫ぶ。

「くそっ!こうなったら、王子も姫も、まとめてモノにしてやる!おとなしくヤラれな!」

 妙な方向に開き直るな。
 ならないし、やられない。

「で、では。試合開始じゃ!」

 変態が氷の(つぶて)を放つ。
 身を(かわ)し、()を詰める。魔法を放つと同時に後退してい
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ