暁 〜小説投稿サイト〜
売られた花嫁
第三幕その四
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
聞きつけて集まってきたのである。
「皆」
「話は知っているよ。イェニーク」
「うん」
 彼は不思議な程落ち着いていた。少なくとも村人やマジェンカからはそう見える。
「本当に御前さんはとんでもない奴だな。まだ言うか」
「見損なったよ。ここまで腐った奴だったなんて」
「女の子を泣かして楽しいか?」
「別に泣かしてはいないよ」
 彼はしれっとした態度でそう答えた。
「僕はマジェンカに本当のことを言いたいだけなんだ」
「一つ言っておくよ」
 村人の一人がそれに応えた。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ