暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース -炎とゴムの姉は虫(バグ)-
クリーク決着
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
よ」

 ブチィ!!!

「お前は、仲間を、なんだと思ってんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!」



 あぁ、怒ってますね。 おぉ、ちょっと覇王色の覇気の片鱗が現れましたよ。 やりますねルフィ。 もうちょっと使いこなせればルフィも人外の仲間入りですね。


 バッ! っと飛び出すルフィ。 クリークは慌てて剣山マントを纏っています。 さっきはあれでルフィの攻撃を防いでましたからねぇ。 でも、怒ってるルフィにはどうでしょうか?




 うわぁ、剣山の上から殴りましたよ……。 痛そうですねぇ。

 それからはルフィの圧倒と言う一方的な展開に。 クリークが何かしようとするたびにボコボコにしていきます。 クリークも負けじと爆発するヤリみたいな武器を振り回していましたが、それも粉砕。 クリークの持つ武器を全て攻略してしまったようです。 しかし、我が弟ながら無茶な戦い方をするものです。 姉として、心配になりますね。

 さてさて、もうそろそろ決着のようですので、捕縛の手配をしておきますか。






 クリークを退け、新たにマユジ君を加えて新しい旅に出るルフィ。 バラティエの料理の質が下がるんじゃないの? と言う疑問もあるが、そこは復活したゼフさんがいればどうにでもなるらしい。

 それにしてもマユジ君。 出航間際に放った『クソお世話になりましたぁ!!!』の一言は思わずウルッと来てしまうほど感動的である。
 バラティエに来て、ルフィと感動の再開、マリモ君の宣誓、マユジ君の感謝の意を立て続けに経験した私の涙腺は最早、決壊してしまっている。 うん、正直に言おう。 涙が止まりません。
 まさか、これほどまでに涙もろくなってしまうとは思わなかった。

 ほんと、クリーク撃退のお祝いの席で出た料理を食べただけで、美味さに感動して泣くとは……。 一生の不覚。

 とりえず軍船に戻り、二日ほど泣きまくった。






 ようやっと涙が止まり、普通に行動できるようになったので、元帥閣下に連絡。 そろそろ戻ってこいとのことなので、海軍本部に帰るとしますか!!!! ルフィにも会えたしね。





 あ、その前に、

「おかわり〜!!!! 追加で5人前ね!!!」
「おいおい、嬢ちゃん食いすぎだぞ……」
「あ、ゼフさん、大丈夫です!!! まだ腹八分目も行ってないんで」
「まじかよ……」

 既に厨房ではコックが3人倒れていたとか、いないとか。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ