暁 〜小説投稿サイト〜
なりたくないけどチートな勇者
17*石川ではない
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
いくらなんでも無茶です!!」

王様とイースちゃんが息もピッタリに止めてくれた。
だが、行かない訳にはいかない。

「大丈夫だ、ぶった切ってくるだけだ。」

そう言って、自分は足に気を送り、壊れた壁から一気にヒューの元に近付いた。
そして、一護に手を添え、一気に

「キエェェェェ!!」

ズバッ!!

奇声と共に居合の要領で真っ二つにした。
そして決め言葉。

「また、つまらぬ物を切ってしまった…。」

ズドォン!

ちょうど良いタイミングで真っ二つになった悪魔がたおれた。

一護をおさめ、ゆっくりと辺りを見回す。
自分は大通りのど真ん中で、一人立ちすくんでいた。

周りからは、いろんな兵士達の視線がビシバシと……
まぁ、当然だよね。
あんなんぶった切ったんだもん、注目されて当然だ。

そして、いやーな沈黙がしばらく続いたが、すぐに

「「「「「ワァァァァァァ!!!」」」」」

大きな歓声が鳴り響いた。
もはや敵味方関係無く喜んでいる。

そして、目の前に一匹の飛竜が着地した。



そして、そこから誰か降りてきたが、自分にはそこらへんの記憶が無い。




多分、向かえが来た事で気が緩んだからだろうが。
自分はそこで意識を手放した。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ