暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
SAO
〜絶望と悲哀の小夜曲〜
Negotiation:交渉
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
なべさん「いえーい!始まりました!そーどあーとがき☆おんらいん!!」
レン「テンション高いね〜」
なべさん「もーね、高くないとやってられない。湿気むんむん汗びっしょり」
レン「キタネェナ。そう言えば梅雨入りしたんだっけ」
なべさん「そうそう、今年は早いらしいよ。全く空気読めよな」
レン「天候をKY扱いする人を初めて見たよ。っと、そんなことよりお便りだ。今回はルフレさんと、月影さんからだね」
なべさん「ルフレさんからのは?」
レン「やり過ぎ!グロい!だってさ」
なべさん「んんー、でもなぁ。ちゃんと残酷描写とかって………」
レン「言い訳すんな」
なべさん「すいませんでした。んで、月影さんのは?」
レン「反省の色が全く見えねぇ。んーと、ヒースクリフがカーディナルと会敵すんのかな?だってさ」
なべさん「えーっと、これはここではっきりくっきりぼっきり言っちまいます。カーディナルがラストスパートな感じのSAO編の中で再登場することはもうありません!!」
レン「いいの?言い切っちゃって」
なべさん「後悔がないわけがない」
レン「…………………………はい、自作キャラ、感想を送ってきてくださーい」
──To be continued──
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ