暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンラインーツインズー
SAO編−白百合の刃−
SAO36-白の妹、黒の兄
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れない。
 でも、兄とイリーナさんの戦闘スタイル違うんだけど……そこは変わりないのかな。

「あ……」

 ふと蘇った記憶。兄とイリーナさん、二刀流を扱うモンスターと違う強い相手と戦ったことがあった。

「どうした?」
「いや、プレイヤーみたいなボスと戦ったことあるんだけど、その相手も二刀流だったなーって」
「そんな奴、いたか? いや、それって裏ボスのことか」
「察しいいね」
「そう言えば、キリカから裏五十五層の話聞いてなかったな」
「なら、ついでにボス行くまでのエピソード聞く?」
「あんまり長すぎない程度には」
「そんな半日使って話さないわよ」

 長すぎないことを注意しながら、私は上体を起こしてまだ語ったことのない、裏五十五層のエピソードを語りだした。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ