暁 〜小説投稿サイト〜
こうもり
20部分:第三幕その三
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「自分ではいいことをしていると思っているんだ。始末が悪い」
 こうした人間は実在する。いずれは大変なことをしでかして破滅するのが常であるが。
「まあ放っておけばいい。近寄らないでな」
「わかりました」
「やあやあ」
 そこにアルフレートがやって来た。
「フロッシュ君、飲もう」
「あれ、出て来られたのですか」
「一人で飲んでも面白くないからね」
 彼は述べる。
「だから」
「じゃあ」
 それに応えようとしたところでベルが鳴った。
「あれっ」
「またか」
 また来客であった。今度は奥方であった。宴の場のドレスのままやって来た。仮面は外している。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ