暁 〜小説投稿サイト〜
美少女超人キン肉マンルージュ
第3試合
【第3試合】 VS幼女超人キン肉マンデヴィリンス(2)
[1/11]

[8]前話 [1] 最後
 マリに促され、中へと入っていくミーノ。
 後からついてきていた凛香はマリとミーノを追い越し、足早に建物の中へと入っていった。

「ああーッ、なんだかすっごく疲れたよーッ」

 建物の奥の方にある小さなリビングスペース。そこで凛香は倒れ込むように寝転がり、体育座りの格好でごろんごろんと転がる。

「凛香ちゃん、お行儀が悪いうえに、だらけ過ぎよ」

「だぁってぇ、本当に疲れたんだもん。いくらマッスルジュエルが戦いのダメージを全部持っていってくれるからって、はじめての超人バトルを連続でだもん……冗談抜きに死ぬ思いだったし、本当に死ぬかと思っちゃったよお」

 マリはやれやれな顔をしながらも、凛香とミーノに優しく笑いかける。

「そんなに疲れたのなら、ふたりでお風呂に入っていらっしゃいな」

 お風呂と聞いて、ミーノは目を輝かせた。

「お風呂ですぅ?! あああ、とっても久しぶりなのですぅ……放浪の身であった私には、とてつもなく文化的な響きなのですぅ」

 ミーノが遠い目をしながら感激している。その裏で、凛香はどんよりした顔をしていた。そして体育座りをしながら、その場から動こうとしない。

「……お風呂、嫌い」

 全くもって動こうとしない凛香に、マリは身を寄せる。

「凛香ちゃん?」

 優しい笑みを浮かべながら、マリは凛香に声を掛ける。

「……お風呂、嫌いだもん」

 両手に力を込めて、凛香はがっちりと膝を抱え込む。
 マリは腰をかがめて凛香の膝に手を置いた。そしてさもあたり前のように、軽々と凛香の膝を開いた。

「……ひぃッ」

 凛香は小さく悲鳴を上げた。
 マリは開かれた膝から顔を突っ込み、凛香に迫力のある笑顔を寄せる。

「凛香ちゃん?」

 凛香は断固拒否と言わんばかりに、身体を丸めて亀状態となる。
 まるで強固な甲羅に閉じこもった亀のように、がっちりとガードしている凛香。しかしマリはまたも軽々とガードをこじ開けた。そして凛香の顔に触れそうなほどに、マリは笑顔を寄せてくる。

「お風呂、入ってきなさい」

「……ひぃうう、承りましたあ」

 凛香は涙目になりながらその場から逃げだすように、風呂に向かって駈け出した。

「はううッ、待って下さいですぅ!」

 ミーノは期待に胸を膨らませて目をぎらんぎらんに輝かせながら、凛香の後を追った。
 “かぽーーーん”という効果音が聞こえてきそうな、昭和臭たっぷりのレトロなお風呂。
 壁と床は一面タイル貼り。つまみをカチンといわせながら回す、いかにも旧時代的な2穴式の湯沸かし器。メタル感が半端ないアルミ貼りの浴槽。
 そんな前時代的かつ絶滅寸前な風呂場で、きゃいきゃいとはしゃいでいる裸のミーノ。


[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ