暁 〜小説投稿サイト〜
とある誤解の超能力者(マインドシーカー)
第7話 電撃戦
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
は、ゆるさん」
吹き飛ばされたもう一人の牧石は、立ち上がっていたが、様々な部分に損傷を受けていた。
ふつうのロボットであれば、安全性の観点から機能停止をしなければならないと思われるほどに。
だが、もう一人の牧石は自らの行動でそれを否定した。

「牧石!」
「どうした?」
「僕たちの神聖な戦いに部外者が紛れ込んだ。
あいつ等は敵だよな?」
「そうだな」
牧石は、もう一人の牧石の質問に即答する。

「しょうがない。
しばらく休戦だな」
「本当に、しょうがないな」
二人の牧石による、最初で最後の共闘が、幕をあけた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ