暁 〜小説投稿サイト〜
とある誤解の超能力者(マインドシーカー)
第3話 サイサロン
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
牧石は、とまどいの視線を店員に向ける。
牧石がテレパシーで頼んだのはアイスティーだけである。
「そちらのお嬢様からのおごりだそうです」
店員は、黒井へ視線を移す。

牧石達からの視線を受けた黒井は、携帯を眺めると、
「牧石。
急用を思いついたの、失礼するわ」
そう、言い残すと慌てて店を出ていった。
牧石は、未だに引いていない筋肉痛のため追いかけることが出来なかった。

「すいません……」
牧石は、現在置かれた状況を改善するために、店員に声をかけた。
「……残すなよ」
店員の表情や口調は、なげやりであったが、視線だけは殺気が込められていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ