暁 〜小説投稿サイト〜
IS〜インフィニット・ストラトス〜白と黒の騎士を継承した少年
第11話〜新システム起動!!〜
[1/4]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
千「ではこれよりISの基本的な飛行操縦を実践してもらう。織斑、オルコット試しに飛んでみろ」

と言われたので俺はディアとセシリアと一緒に前に出たが

セシ「あら、なぜロードさんまで前に来るんですか?」

嫌味たっぷりにセシリアが言ったが

ディア「ふん!貴様にとやかく言われる筋合いはない」

とこちらも嫌味たっぷりに言ってたから

千「さっさとしろ!!」

バシンバシン!!


今日もよく響く千冬姉の宝具『出席簿』

千「貴様も変なことを考えるな」

パアンッ!!

なんで考えていることがわかった・・・しかも、俺の方が強い・・・

千「早くISを展開しろ、もうオルコットは展開してるぞ」

マジで・・・マジだ・・・

一「わ、わかりました。ディア!」

ディア「うむ!」

俺も掛け声でディアは俺の隣に来て

一・ディア『ユニゾン・イン!』

俺達が居た所に光の塊が出来・・・


パキッ!パキパキ!パキッキーン!!

塊が割れて俺は白騎士を纏い千冬姉とオルコットが居る所に戻ったけどやっぱり混乱していた。

女子1「織斑くんのISって白騎士?」

女子2「てゆうか、ロードさんは?」

と色々な声が飛んでくるが千冬姉が説明しようとしていた。

千「静まれ!!」

千冬姉の声でみんな静かになってから千冬姉が口を開いた。

千「まず、織斑の専用機は白騎士で合っている」

千冬姉の言葉でまた騒ぎ出したが

千「静かにしろ」

静かな声だのにみんな一斉に騒ぎがやんだ

千「織斑のISコアが白騎士のコアだったのがつい来ないだの試合の時に判明した。それに織斑はISと対話し
コア人格を覚醒した。その人格がロード・ディアーチェだ。」

それにより、ディアがなぜ居ないことが大体の人は分かった。

千「何か質問は無いか?」

と聞くが誰一人質問をする者はいなかった。

千「よしなら、オルコット、織斑、飛べ」

と言われたので

一「了解!!」

俺は返事をし

一「織斑 一夏!白騎士出る!!」

と合図と共に地面を蹴り空へバレルロールしながら飛んで少しスピードを落としセシリアに合わせた。

セシ「一夏さん、飛ぶのが上手ですわね」

一「自分がどう飛びたいかが分かるんだ」

と色々話しているとセシリアが

セシ「一夏さん、よろしければ放課後に一緒に訓練しませんか?その時は二人っきりで―――」

箒「一夏っ!いつまでそんなところにいる!早く降りてこい!」

とセシリアが何か言っていたが箒が山田先生のインカムを取り通信回線で怒鳴っていた言葉でよく聞こえなかった。

ディア(一夏、あいつは馬鹿なのか?)

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ