暁 〜小説投稿サイト〜
失われし記憶、追憶の日々【精霊使いの剣舞編】
第八話「決闘」
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
レアたちに向き直った。


「君たちは馬鹿か! 戦闘中に仲間割れをするなど自殺行為だぞ!」


「ごめん……」


「ですわ……」


「まったく」


 俺の背後でエリスが立ち上がった。彼女の肩にはシムルグが止まり、心配そうに主の顔を覗いている。


「ここまでにしよう。興が削がれた」


「……っ、私はまだ!」


「それに――」


 まだ戦える、そう語りかけるエリスを尻目に俺はソレに目を向けた。


「どうやら客が来たようだ」


「なに?」


 訝しげに首をかしげ、漸く彼女も気がついたようだ。


「なんだ、この気配は……?」


 遅れてクレアたちもただらなない空気を察する。


「なに?」


「なんですの?」


 突然、雷鳴のような音が轟いた。


 そして――空の裂け目からソレが現れた。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ