暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜大罪を犯した少女(仮)〜
旧校舎のディアボロス編
これでも友達・・・みたいな?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
呟くなり羽根をはためかせてどこかに消えてしまった。
そして入れ違いに現れた一つの赤い・・・いや、紅い魔法陣。

「私を喚んだのはあなたたちかしら?」

そう言って僕たちの方を見るのは、魔法陣と同じ紅い髪を持つ女性。

「違います。喚んだのはそこで腹貫通されてビクビクしてる変態です。僕たちにはすることないんで、なんか助けてあげてください。一応友達で、死んだらこの子が悲しむんで。じゃあ僕たちは帰りますね」

僕は言いたいことだけ言ってそそくさと立ち去る。

「ばいばい、イッセー・・・。また、明・・・日」

その様子に驚き、硬直していた紅い髪の女性は少ししたら意識を取り戻し、死にかけのイッセーに紅い何かを埋め込み、引きずって退却していた。
友情の欠片もなかった。
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ