暁 〜小説投稿サイト〜
カルメン
第三幕その四
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の闘牛に来て欲しいのだ。そこで私の腕前を堪能してくれ」
 そう言うとすぐにカルメンを見る。
「是非共。そして」
 その目を見て身構えるホセに対しても言う。
「何の心配もなくね。ではこれで私の仕事は終わりだ」
「帰るのか」
「ああ。言っておくが私は警察とは仲が悪くてね」
 笑って暗にここでのことは言わないと言ってきた。
「それじゃあこれでね」
「ああ、またな」
「セビーリアでね」
 ダンカイロ達はエスカミーリョに別れを告げる。彼はそれを受けて悠然とその場を後にする。彼のことはこれで終わりだったがホセは憮然とした顔のままであった。
「なあホセ」
 そんな彼にレメンダートが声をかける。
「落ち着いてな。何があってもな」
「わかっているが」
「そうしてくれ。ん!?」
 ここでレメンダートは岩陰に誰かがいるのに気付いた。
「そこにいるのは誰だ?」
「ああ、ミカエラだ」
 ホセが彼に言う。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ