暁 〜小説投稿サイト〜
ヴァレンタインから一週間
第15話 これは、俺の戦い
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
 第15話を更新します。

 尚、『蒼き夢の果てに』第58話は四月十二日に更新を行います。
 そして、OKが出たら、かねてからの予告通り、『問題児たちが〜』の三次小説を十三日か十四日に公開します。
 尚、三次小説と言う表現の通り、今度私が公開する予定の物語は、この暁内で公開されている、スラッシュさんの『転生者達が異世界でギフトゲームをするそうですよ?』の派生作品と言う事です。
 大きな意味で言うと、私の作品の登場人物は転生者で有る事は間違い有りませんから。

 そして、以後、どれかが完結するまで、中三日か、中四日のペースで更新を行って行きたいと思って居ます。
 流石に、週三本の定期更新は難しいので……。一日に書ける文章量の限界が有りますから。

[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ