暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜ニ人目の双剣使い〜
狩りに行こうぜ!B
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ボツネタ(台本書き)

金レイア「さて、私のターンよ」

リン「なに勘違いしてるんだ……」

金レイア「ひょっ?」

リン「俺らのバトルフェイズはまだ終了してないぜ。速攻魔法発動、狂戦士の魂(バーサーカー・ソウル)!手札をすべて捨て、効果発動!」

(中略)

リン「まず一枚目、ドロー! 麻痺投げナイフ!」

金レイア「うわぁぁぁ!」

リン「二枚目、ドロー! 落とし穴!」

金レイア「うわぁぁぁぁ!」

リン「三枚目、ドロー! 閃光玉!」

金レイア「うわぁ、ああ……ああぁぁぁ!!」

リン「四枚目……」

シノン「もう、やめてリン! どうせなら翼を破壊して落とし穴で嵌め殺ししない?」

リン「それもそうだな」

金レイア「もうとっくに私のライフはゼロよ! もう勝負はついたのよ!?」

リン「俺は君が泣くまで殴るのをやめない!」

竜の大粒涙狙い(笑)


以下後書き

はい、というわけでリオレウス編改め金レイア編でした
……あれ?苦戦させるつもりだったのにどうしてこうなった?
めぼしい攻撃は球ブレスのみ。サマソルは途中でキャンセル
……リョウコウを毒らせるつもりだったんだけどなぁ(鳩麦さんごめんなさい

金レイアに苦労したハンター全員に謝罪を……これがリアルモンハンです(キリッ

巨大ハプルの睡眠痺れ嵌めを思い出すなぁ……

では、この辺で
次回はいつもの三人とユカさんでお送りいたします

舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ

クエストを開始します
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ