暁 〜小説投稿サイト〜
真剣恋にチート転生者あらわる!?
第11話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
小十郎side



遂に揚羽様が川神百代なる者と、死合をされる日が来た。死合の場所は川神院。開始時刻は夜中だ。今回の死合で揚羽様が川神百代と戦うのは最後になる。今日の死合まで日々修行なされた揚羽様のコンディションは完璧な状態だ。
負ける要素などまるで無い。勝つのは揚羽様だ! 俺は悠斗と揚羽様とステイシーと李と共に夜の川神市を歩いている。今回の死合には川神院が防衛を固めてくれるので邪魔が入らない様になっている。だが、それは川神院に到着したらの話だ。
今現在、街の中を歩いて川神院に向かっているが揚羽様の命を狙う刺客どもが後を絶たない。
揚羽様は直接戦闘は一切されていない。護衛である俺達に全てを委ねていられる。

(く!こんなに刺客が多いのは初めてだ!だが、悠斗がいるお掛けで俺達はまだ、刺客と戦う事が無いんだよな)

夜の川神市を歩いて川神院に向かっているが、刺客の数が尋常ではない。 悠斗が迎撃してくれているが、倒した刺客の数は既に100人はいるだろう。

「九鬼揚羽!お命ちょうだ・・ギャバ!」

また、建物の死角から刺客が飛び出してきた。悠斗は一撃で刺客を無力化する。放った右拳は全く見えなかった。
歩きながら、倒された刺客をチラリと見ると胸部に拳が当たった部分が完全にヘコんでいた。

(どんな力で殴っているのだ!?今日の悠斗は普段より力を入れて戦っているのか!?)

下手したら刺客は死んでるかも知れない。ステイシーが携帯電話は刺客の回収を頼む様に電話している。
だが、正面に次の刺客の軍団がやって来た。

「ターゲットを確認。九鬼揚羽。貴様を殺害する。各小隊構え!」

顔を隠し、完全武装した兵士達20人ほとが立ち塞がった。しかも、全員が銃を構えている。

「く!揚羽様!お下がりください!」

「揚羽様。下がっていてください!」

「李!行くよ!小十郎!揚羽様の護りに着きなさい!」

「慌てるな!悠斗に任せれば良い。見ておれ!」

悠斗が敵に向かって悠然と歩いている。
敵は銃を構えてトリガーに指を掛けている状態だ。下手に挑発すれば悠斗の命が危ない!

「それ以上此方に来るな!構わん!射て!」

兵士達が銃を一斉に発射しようとするが、銃弾が発射される事はなかった。カランとした音と共に銃がバラバラになって壊れていった。

「な!馬鹿な!なにが?!グギャ!」

「ゴベ!」

「バタ?」

「フライ!」

「アイ!」

「キャン!」

「フライ!」

20人いた刺客達が皆、一様に頭から地面に倒れる。全員が股間を押さえて口から泡を吹いて気絶している。思わず俺も自分の股間を押さえてしまう。あれは相当痛いし苦しい。

「悠斗。よくやった。さあ、川神院はもう近いぞ。
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ