暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜無刀の冒険者〜
SAO編
episode7 スランプと限界点
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った。

 いや、流石におかしい。確かにいい奴だが、ここは《圏内》。そう言えばよく見れば、その目が俺の方を見ない…というか、どことなく泳いでいる。俺が座り込んだテーブルには、いつもは出てこない茶なんぞ出ている。流石にいい年こいた(実際いくつかは知らんが)大人なので有る程度は表情を作れる男だが、俺の目はごまかせない。

 こいつ。

 「なあ、エギル」
 「なんだ?」
 「何隠してんだ?」
 「なにがだ?」

 エギルは笑顔を崩さない。が、

 「そもそも笑顔ってのがおかしいだろ。お前自分のキャラ考えろよ」

 その笑顔が、ピシリと凍りついた。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ