暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
紋章を刻まぬ男
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ドガガガガガガガ!!!


しかし俺達は何とかかわした。


ゴッ!ガッ!


ハデスは鎖を消した。


グォォォ!ドン!


「ひいいっ!」

「きゃあっ!」

地球儀はルーシィさんの方へ飛ばされ、
ルーシィさんは手で頭を覆い、体を伏せてかわした。
机の方はウェンディの方へ飛ばされたが、ギリギリでウェンディの横に落ちた。

「フン!」


ブァ!ガッ!


「くっ!」

「っ!!」

ハデスの魔法をラクサスさんは受けて、俺は何とかかわした。


シャッ!シャッ!シャシャッ!!キィィィン!


「!!!」

ラクサスさんと俺の周りに文字で書かれた陣が現れた。


バッ!ドゴォン!!


そまま爆発が起こり、その爆風でナツさん達は飛ばされてしまった。

「・・・っ。」

俺はかわす事ができた。


ビキィィ!


「!」


ビキビキビキ!!


ハデスは移動する雷を見ていた。

「よそ見してる危ないぞ。」

「!」

俺はハデスの目の前に移動しており、攻撃した。


ギュアアア!!!


「光竜の鉄拳!!」

後ろからラクサスさんが蹴り、俺は前から光りを宿した拳でハデスに攻撃した。


ゴオッ!!!!


「かああっ!!!」

「ふん!」

俺はそのまま、ハデスを横へと飛ばした。


ズザァ!!


「すげえ・・・!」

グレイさんがそう言う。

「(こんなにも強かったのかラクサスは・・・
 そしてそれについていけるコージも・・・!)」

エルザはラクサスとコージの実力を心の中で驚いていた。

「ギロッ。」

ハデスは俺とラクサスさんを睨みつけていた。

「ぐふっ!」

「「ラクサス(さん)!!!」」

「さっきの魔法をくらったんだ・・・・・・。」

どうやらかわしきれなかった・・・!

「うう・・・。」

「しっかりしろよ!!!ラクサス!!」

グレイさんがそう言う。

「世界ってのは本当に広い、
 こんなバケモノみてーな奴がいるとは・・・俺もまだまだ・・・。」

「何言ってんだラクサス!!!!」

ラクサスさんの言葉にナツさんが怒鳴ってそう言う。

「やってくれたのう・・・ラクサスとやら。」

「っ!!」

まずい!!ラクサスさんを先に・・・!!

「うぬはもう消えよ!!」


ズアッ!!


「まずい!!」

「フン!」


ズアッ!!


「なっ!?」

俺の方にも・・・!?ダメだ・・・!
ラクサスさんのいる方まで、間に合わない!!!

「光竜
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ