暁 〜小説投稿サイト〜
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 召喚士の軌跡
第16話 新メンバーですよ?
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
アイズ”から“ノーネーム”への、コミュニティ再出発に対する祝福も兼ねております。星に願いをかけるもよし、皆で鑑賞するもよし、今日は一杯騒ぎましょう♪」

進行を続け、嬉々として杯を傾ける黒ウサギと子供達。
だが、十六夜達はそれどころではなかった。

「星座の存在さえ思うがままにするなんて……ではあの星々の彼方まで、その全てが、箱庭を盛り上げる為の舞台装置ということなの?」

その絶大ともいえる力を見上げ、飛鳥は呆然と呟く

「すごいね、修也」

「たしかにな」

耀と修也の2人は空を見上げながら言う

「なるほど。また目標が出来たな」

十六夜が言った

「ふっふーん。驚きました?」

黒ウサギがピョンと水滴を落としながらと跳んで十六夜たちの元に来る

「やられたと思ってる。まあ、お陰様で新しい目標が出来たからな」

「おや、なんでございましょう?」

右手を空にかざしながら

「あそこに俺たちの旗を飾る。」

「それは…とてもロマンがありますね。」

黒ウサギが満面の笑みで返したが、道のりは険しい
奪われたものを全て取り戻し、その上でコミュニティを盛り上げなければならないのだから

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ