暁 〜小説投稿サイト〜
真剣恋にチート転生者あらわる!?
第9話
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
宵もいい夢が見れそうだ」

「いえ。揚羽様の安眠を阻害するような事に、ならずに済んで良かったです」

我は悠斗の頭を両手で押さえ、唇を重ねる。

「ん・・・ちゅ・・・ちゅぱ・・・く・・ん・・・ちゅ・・・・・ちゅぱ」

我の舌と悠斗の舌が、卑猥な水音を響かせる。
それから暫くの間、我と悠斗は夢中になってキスを続ける。

(悠斗のキスは上手い。最初は我に主導権を与えてくれるが、途中からは我が悠斗の舌に合わせられている。たが、悠斗と繋がっていると思うと、胸の奥が暖かい気持ちに包まれる)

やがて互いの唇が離れる。我は悠斗の頭を解放する。キスの余韻を表すかの様に唾液で出来た、一本の糸が残るが悠斗が指で糸を絡めとる。
我はその指を口に銜える。

「あ、揚羽様?」

「ん・・・ちゅ・・・・・・ちゅぱ・・・・ん・・・く・・ん・・」

我は唾液の糸が付いた指を丁寧に舐める。口で、歯で、舌で、唾液の糸を取る。悠斗の味を最後まで味わい感じる。指に付いていた糸を全て舐めてから指を口から放す。

「ふふ。悠斗よ。美味で有ったぞ」

「ふ。そうでしたか。さあ、寝ましょうか。夜更かしは良くないですからね」

「うむ。そうだな。悠斗よ。愛しておるぞ」

「はい。揚羽様。俺も愛しております」

我は悠斗の腕を枕にして眠るのであった。




揚羽sideout

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ