暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第4章 天狼島編
レッドノートと戦い、再び!
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ートは魔法で知面をギルダーツごと持ち上げた。

ズガァァッ!

「地面が・・・!」

「ひっくり返ったー!!」

地面がひっくり変えた事に驚くルーシィとナツ。

「小僧ぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

レッドノートは右腕を上げ、掌を俺の方に向けた。

パァァァンン!!

「・・・かわしたか!」

「そう何回も喰らうかよ!!」

俺はレッドノートの魔法をかわした。しかし・・・

「(さっきより威力が上がってないか・・・!?)」

俺はそれに気がつく。

「(でもそれよりこいつを倒す!!)」

俺は心の中でそう思った。

バガッ!!

ギルダーツは自分の魔法で自分と一緒にひっくり返った地面を分解し、
そのままブルーノートを殴ろうとした。
しかしブルーノートもギルダーツの所へ飛び、殴ろうとした。

ドゴオオ!!!!

ギルダーツとブルーノートの拳がぶつかり、周りはかなり破壊されたのだった。

「おわぁー!!」

「きゃあー!!」

「あああー!!」

ナツ達は巻き込まれ、飛ばされたのだった。


「光竜の鉄拳!!」

俺はレッドノートに向かって光を宿した拳を放った。
ギルダーツさん達と一緒に船に乗って天狼島へ行った時に夕日の光を食べて、
光の魔力の方は回復したから、大丈夫だぜ!

「ふん!」


パァン!!


「っ!!」

光竜の鉄拳を押し返したか!!!

「はああぁ!!」


パァン!!


「っと!光竜の咆哮!!!」

今度は口から、光り輝く強力な光線を放った。


ズドォォォォン!!


「ぐおっ!」

よし!当たった!!


「すごい・・・!」

「こっちもあっちもなんて魔力なの・・・!?」

ウェンディとルーシィはそう言う。

「ありがとうシャルル」

「え!?別にかばってないけど?」

「というか石・・・」

ハッピーのおかしな発言につっこむ
シャルルとハッピーの顔に石が乗っている事を言うミント。

「押し負けた!?この俺が!!?」

「・・・・・・。」

ブルーノートは押し負けた事に驚いていた。

「やるなぁ小僧ぉぉぉぉっ!!!」

「ふん・・・。」

てめぇはウェンディを傷つけたからな!

「言われた通り、ここを離れた方がいいと思うんですけど・・・。」

「う・・・うん。だけど・・・」

「行こう。私達がいたら、コージとギルダーツの邪魔になる。」

「・・・・・・。」

カナの言葉にルーシィは沈黙となる。特にギルダーツの言葉に・・・。

「コイツ・・・!」

「小僧・・・!」

ブルーノートはギルダーツさん
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ