暁 〜小説投稿サイト〜
遊戯王GX 輪廻に囚われし赤
バスター・モード
[2/7]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
闇の決闘はあるんだからな。これで自分から闇の決闘を進んでしようとは思わないだろうからな)

(分かったわ)

オレと大男を包む様に闇が濃くなる。普通の一般人には分からないだろうが、これでこの決闘は闇の決闘に変化した。ライフが減れば、身を削ることになる。だが、恐れる事はない。オレは相棒達を信じているからな。

「オレのターン、ドロー」

「スタンバイフェイズ、インフェルノクインデーモンの効果発動。私の場に居るデーモンと名の付くモンスター1体の攻撃力を1000アップさせる。私はインフェルノクインデーモンを選択」

インフェルノクインデーモン ATK900→1900

「それがどうした。オレはディストラクターを召還して効果を発動する。ライフを1000払い、お前のセットカードを破壊する。ぐ、ぐぅぅ」

遊矢LP8000→7000

久しぶりに闇の決闘の痛みに、呻いてしまう。

「遊矢!?」

「だ、大丈夫だ。これが闇の決闘の痛みか」

白々しくも相手に罪を擦り付ける。

「な、私は何もしていないぞ]

「何言ってるのよ。アンタが闇の決闘だって言ったじゃない」

「知らん。私は本当に知らんぞ!?」

大男がそう言ってディスクの電源を落とそうとするが落ちない。

「闇の決闘を終わらせる方法はただ一つ。どちらかが死ぬ事だ。そんな事も知らずに闇の決闘を行なったのか。オレはさらに魔法カード、最古式念動を発動。オレのフィールドにサイキック族が存在する場合、フィールド上のカード1枚を選択して発動、選択したカードを破壊し、1000ポイントのダメージを受ける。オレは万魔殿―悪魔の巣窟―を破壊する。ぬ、っく」

遊矢LP7000→6000

最古式念動のカードから球状のエネルギーが飛び出して、万魔殿―悪魔の巣窟―に命中すると同時に2枚のカードが爆発する。その爆発でお気に入りの赤い帽子がツァンの所まで飛ばされる。

「遊矢、止めなさいよ。ライフコストでさえボロボロになるっていうのに、モンスターのダイレクトアタックなんてされたら」

「残念だけどツァン、逃げれないんだ。何度か闇の決闘はやってきたが、どれも逃げれる事は出来なかった。出来る事は勝って、相手を殺すしかない。すまんが、オレの為に死ね。速攻魔法、緊急テレポートを発動。手札・デッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召還する。オレはデッキよりサイコ・コマンダーを特殊召還。レベル4ディストラクターにレベル3サイコ・コマンダーをチューニング、次元を越えて皆を癒せ、シンクロ召還現れろ、サイコ・ヘルストランサー」

サイコ・ヘルストランサー ATK2400

「サイコ・ヘルストランサーの効果発動。1ターンに1度、自分の墓地のサイキック族モンス
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ