暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
コードギアスR1
0143話
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
から数秒後、まず一機のガン・ルゥがこちらへと向けていたマシンガンの銃口を降ろし、それを見た近くにいたガン・ルゥもまた……と連鎖的に降伏の意志を示していった。

「よし、ギルフォード。捕虜を一ヶ所に集めて管理するよう指示を出せ」
「イエス・ユア・ハイネス!」

 頷いたギルフォードが部下へと指示を出し始めたのを見ながら、安堵の溜息を吐く。

「結構危なかったが……何とかなったな」
「ああ、中華連邦の物量を甘く見ていたよ。アクセル、お前のおかげで被害が余り出ずに済んだ。感謝する」
「ま、それが俺の仕事だ。気にするな。俺はお前が無事なだけで十分満足しているよ」
「きっ、貴様はまたそのような戯れ言を……」

 こうして中華連邦と澤崎により起こされたキュウシュウ戦役は終了した。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ