暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース -炎とゴムの姉は虫(バグ)-
転生〜原作開始までの道のり その1
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 転生して早5年。 それまでの経緯なんかは……まぁ省こう。 何度転生してもあの羞恥プレイは耐えられん。

 転生して一発目にみた顔はイケメンの父親でも美形の母親でもなく、まゆあたりに傷を持った強面だった。 目を開ければ強面。 普通の子供なら泣くぞコイツ。
 その強面が、最初に放った一言は、「アモスちゃ〜ん、おじいちゃんですよぉ」と滅茶苦茶猫なで声。 顔もニヤニヤ。

 正直、気持ち悪かった。 このじいさんの顔から、もっと渋い声を想像していたのに……。

 あぁ、私は『モンキー・D・アモス』と言う名前になった。 今回の転生での名前だな。 う〜ん、確か主人公が『モンキー・D・ルフィ』だったはずなので、関係者なのだろう。 あ、性別は女性だ。
 初代の私は男だったが、何度かの転生で女も経験しているので、最早性別などどうでもいい。

 ……が、しかしだ。

 あのじいさんは頭がおかしいのか? もうすぐ4歳になろうかって時に急に現れた、海軍の英雄『モンキー・D・ガープ』中将。

 まぁ、家のおじいちゃんなわけだが……。

 現れると同時に、「アモスちゃんは立派な海兵になるのじゃぁああ!! そのために訓練じゃぁあああ!!!」とか言って、まだ3歳の私を、無人島に一人で放り込んだ。 ……無人島にだ。 ……一人でだ。

 普通の3歳児なら死んでるぞこれ? いろんなところを転生して様々な力を得てきた私だからどうとでもなるが……、まぁ、こんな無茶ぶりに耐えてあの年齢(たしか17歳だったか?)まで成長したルフィはそりゃあ主人公張れるはずだよ。

 でだ、もう2年(・・)も無人島で一人暮らし。 ……おい、じじい、忘れてないだろうな? 野生に目覚めちまうぞコラ!

 はじめの1年、家を作ったり、食料を確保したり、島を歩き回ったりした。 そんなことを1年も続けていると、はっきり言ってすることなんかなくなる。 だから次の1年、この島の隅から隅まで調べ尽くして、ジャングルに住む猛獣どもを手懐けて、もう島ですることもなくなったし、暇だから海で泳ぎまくったし、体も鍛えまくった。

 女の子の体っていうのはどうしても弱い。 どんなに鍛えてもすべすべ、ぷにぷにと柔らかいのである。 転生特典のおかげか、身体能力は異常なので、樹齢600年ぐらいの滅茶苦茶太い大樹をデコピンでぶち折れるが、このぷにぷにの体のどこにこんなパワーがあるのかは謎である。

 男みたいに、筋肉がバッキバキに浮き出てくれればわかりやすいのになぁ。
 まぁ、そこまですると気持ちが悪い、女性ボディビルダーみたいになるのは嫌だしな。

 この島で本当にすることがなくなってしまったのが、放り込まれてから1年と2ヶ月ぐらいたった頃。
 海から打ち上げられる漂流物から、シワシワふにゃふ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ